はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'17が小田さくらちゃん、森戸知沙希ちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

音楽の日×CDTV☆モーニング娘。'16

こんばんおやきー!

 

昨日は「音楽の日×CDTV」楽しみましたかー?

 

私は録画で楽しみましたー!

 

残念ながらリアルタイムで見ていないんですね。

 

この番組に

 

モーニング娘。'16と

 

℃-uteが出演しました。

 

深夜4時くらいの出演ですね。

f:id:idehazuki:20160717214446j:image

曲は

 

モーニング娘。'16が「泡沫サタデーナイト」

 

℃-uteは「人生はSTEP」

 

でした。

 

どちらも最新曲ですね。

 

とても嬉しいです。

めちゃめちゃ良かった〜。

 

℃-ute岡井千聖ちゃんが手術後に出てくれたので、5人でのパフォーマンスが見れて良かった。

 

モーニング娘。'16は「泡沫サタデーナイト」を聞くと…

 

泣いてしまうんですよ!!!!

 

どうして!?

 

各局の大型音楽番組(テレ朝はまだ)に出て、

 

感動と喜びの涙が出たのかもしれない。

 

本当にありがとうございます!

 

公式Twitterに双方の動画があります。

えりぽんは言えてなかったですね…。

 

美味しい所なのに残念でしたね(笑)

 

次アピールしてね( ´ ▽ ` )ノ

 

さて明日は「FNSうたの夏まつり」です。

 

モーニング娘。'16、℃-uteアンジュルムそしてV6が出ます。

 

また12時間の生放送です。

 

逃さないように!

 

私はリアルタイムで見させていただきます!!