はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

FNSうたの夏まつり☆V6

今日もおつかれーな( •̀∀︎•́ )✧︎

 

一昨日放送したFNSうたの夏まつりの第3部、夜FESについてお伝えします。

 

モーニング娘。'16は第1部、第2部の出演でしたが、

 

V6は第3部、夜FESという夜の出演でした。

 f:id:idehazuki:20160721170325j:image

第3部では名曲「愛なんだ」を披露しました。

f:id:idehazuki:20160720164327p:image

f:id:idehazuki:20160720164559p:image

わちゃわちゃしあってとても楽しく見させていただきました。

 

剛くんがすごく笑顔だったのが印象的でした。

 

健くんは髪を切ると聞いてたのですが、

 

どこを切ったのかわかりませんでした。

f:id:idehazuki:20160720164546j:image

夜FESでは最新曲「Beautiful World」を披露。

 

演出がとても良くてキレイでした。

f:id:idehazuki:20160720164634j:image

メンバーカラーが目に入りました(((o(*°▽︎°*)o)))

 

いや〜V6は良いですね!!

 

最高です。