
はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

ラブセンに関して☆V6

みなさん、おつかのんです。

 

ご存知かと思いますが、

 

10月21日(金)17:59をもちまして

 

「ラブセン〜V6とヒミツの恋」が終了します。

 

私もラブセンをやっていたので、

 

ゲームが無くなるのはとても寂しいです。

 

今までのV6のゲームがとても幸せに感じてました。

 

また更にV6はいろんなことをやるんじゃないかなって期待しています。

 

その日までラブセンをやりたいと思います。