はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'17が小田さくらちゃん、森戸知沙希ちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

解散。。。

こんにちは。

 

ブログをかなり空けてしまいましたね。

 

8月はジャニーズもハロプロも衝撃的なニュースが流れましたね。

 

ジャニーズではV6の先輩になるSMAP

 

ハロプロではモーニング娘。'16のお姉さんにあたる℃-ute

 

解散報告がありました。

 

同じ所属のグループが解散だとショックですよね。

 

おそらくファンの方はもっと落ち込んでると思う。

 

そう考えてしまうとどよーんとなってしまいます。

 

もし自分の大好きなグループが解散や休止になってしまったら、

 

私はどうなってしまうのでしょうか?

 

同じように落ち込むと思います。

 

今回の双方の解散は話し合って決めたことなので、

 

それまでに応援していこうと思います。