はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'17が小田さくらちゃん、森戸知沙希ちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

ミュージックステーション☆モーニング娘。'16

こんばんは(*´ω`)ゝ ハイ

 

今日のミュージックステーションモーニング娘。'16が出演しました。

 

'16になってから2回目の出演です。

 

今日はこれが楽しみで20時まで待機しました。

 今回、披露したのは↑のツイートにある通り、

 

とっても難しいフォーメーションダンス「愛の軍団」。

 

道重さゆみさん、鞘師里保ちゃん、鈴木香音ちゃんが在籍した時の曲です。

 

今回は11人でのパフォーマンス。

 

どんなパフォーマンスかな?

 

どんな衣装かな?

 

ウキウキでした。

 

放送前に動画を見ました(*´ω`)ゝ ハイ

ハートマークを作ってます。

 

愛=ハート

 

だそうです。

 

フォトで↓

f:id:idehazuki:20160826230114j:image

ハートですね。

 

あっ生田さん、髪トーン落としてる。

 

小田ちゃんは前髪がある。

 

メンバーの何人かイメチェンしてますね。

 

さくらちゃん、めちゃくちゃかわいいわ。

 

登場する時はきちんと礼儀正しくやっていたリーダー譜久村聖

 

今のモーニング娘。ってかなり礼儀正しいと言われてますよね。

 

教育が届いてるんだな。

 

話が脱線してしまいましたね。

 f:id:idehazuki:20160826231235j:image

曲の披露ですが、

 

世間を知らず〜の所のダンスは上で撮ってましたね。

 

今の愛の軍団の魅力は小田さくらちゃんの歌声。

 

ほとんどのパートが彼女が歌ってます。

 

元々は鞘師里保ちゃんのパートですが、

 

卒業してるので、

 

小田ちゃんが受け継いでます。

 

最後の「他人の目なんて」は石田亜佑美ちゃんです。

 

今回のMステでは小田さくらちゃんに目をつけられたのかなと思います。

 f:id:idehazuki:20160826231226j:image

1番最初だったけどとても良いパフォーマンスをしてくれました!

 

ありがとうございます!

 

来週は9月に放送する「ウルトラFES」の出演者第1弾が発表されます。

 

モーニング娘。'16とV6が出ますように。