
はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

24時間テレビ☆モーニング娘。'16

こんばんは。

 

24時間テレビが無事に終わりました!

 

NEWSのみなさん、

 

羽鳥さん、

 

水卜さん、

 

今田さん、

 

オリエンタルラジオのみなさん、

 

お疲れ様でした。

 

いろいろあったと思いますが、

 

無事に終わることが出来ました。

 

そして林家たい平師匠、

 

完走おめでとうございます!

 

今年も泣きながら見させていただきました。

 

そして今年の24時間テレビにモーニング娘。'16が武道館に来てくれました。

f:id:idehazuki:20160828215357j:image

風見しんごさんの娘さんえみるちゃんが好きだった「でっかい宇宙に愛がある」を披露。

 

11人揃って武道館に立って披露してくれたこととても嬉しい気持ちです。

 

突然のことだったので、

 

まさか出演されるとは思いませんでした。

 

ありがとうございました。

f:id:idehazuki:20160828215645j:image