はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

あさイチ☆V6

こんにちは。

 

先ほど三宅健くんのゲスト回のあさイチを見ました(*´ω`)ゝ ハイ

 

相変わらずイノッチと仲良しですね。

 

健くんが来たのは

 

自身がメインパーソナリティーを務める

 

リオパラリンピックの魅力を有働由美子アナと共に伝えに来ました。

 

パラリンピックは障害者の方が競うスポーツで、

 

日本ではあまり馴染みがありません。

 

なぜでしょうか?

 

オリンピックは見たからいいやと考える方が多いとあさイチでは伝えてました。

 

私も障害の持った方と接する機会はありました。

 

私の中で障害者は特別な人間として扱っていません。

 

一緒の人間として見ていきたい気持ちです。

 

話を変えますが、イノ健見ると

f:id:idehazuki:20160910171756j:image

この2人はとても仲良しだなって思います。

f:id:idehazuki:20160910171914j:image

エクササイズの時、

 

ふざけ合ってアナウンサーから

 

注意を受ける2人。

 

可愛いですね。

 

録画ではありましたが、

 

イノ健コンビが見れてとても幸せでした。