はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

『ぷっ』すまイカ部 後半☆モーニング娘。'16

おはようございます( •̀∀︎•́ )✧︎

 

イカ部の後半見ましたので、

 

レポートします(*´ω`)ゝ ハイ

 

前半、イカ部とエガ部に別れてイカを多く獲れるか対決。

 

後半はその続き。
f:id:idehazuki:20160918093252p:image

イカ部ではえりぽん(生田衣梨奈)が珍しいイカをゲット!
f:id:idehazuki:20160918093333p:image

f:id:idehazuki:20160918093341p:image

f:id:idehazuki:20160918093349p:image

一方エガ部は前回、アイドルダンス部で「ワクテカtake a chance」で踊ったのをまた踊る。
f:id:idehazuki:20160918093400p:image

安定しない船上でキレキレに踊れるとはすごいな、エガちゃん。

 

キレは良かったですが、結果は…

f:id:idehazuki:20160918093416p:image

えりぽんドランクドラゴンの鈴木が珍しいものを獲ったので、

 

ポイントがかなり大きく、

 

イカ部の勝ちになりました。

 

これでイカ部は廃部にならずに済みました。

 

ユースケさん、モーニング娘。が来てくれたから少し勇気もらえたかな?

 

また出してくださいね。