
はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

MUSIC STATION ウルトラFES☆V6

21時過ぎにやっとV6が出演しました。

f:id:idehazuki:20160919224233j:image

f:id:idehazuki:20160919224234j:image

そしたらですね、

 

金髪に染めた森田剛くんと

 

お髭を生やした石田…違う岡田准一くんが

 

イメチェンしてました。

f:id:idehazuki:20160919224343j:image

KinKi Kidsの高杉…違う堂本剛くんから

 

「つけ髭外しなさい」

 

とツッコミ。 

f:id:idehazuki:20160919224442j:image

これは本当の髭ですよ(笑)

 

KinKi Kids、V6、TOKIOで並んだけど、

 

またコントをやります。

 

TOKIO国分太一くんが

 

「森田くんが話ししてくれない」と言ったら…

 

金髪の剛くんは

 

「嫌い」

 

と言ってしまい、

 

大暴れしてしまいました。

 

曲披露前の恒例コントになってしまいましたね。

 

今回、V6が披露した曲は

 

MUSIC FOR THE PEOPLE

・Darling

 

の2曲を披露。

f:id:idehazuki:20160919224814j:image

f:id:idehazuki:20160919224837j:image

f:id:idehazuki:20160919224845j:image

久しぶり6人揃って見ることが出来たので、

 

とても嬉しかったです。

 

また録画して見てみようと思います。

 

今度はドリフェスですね。

 

そちらもテレビで見たいです!