
ぶい娘。〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

スタジオパークからこんにちは☆V6

V6 三宅健

スタジオパークからこんにちは

 

三宅健くん回を録画し忘れたはづきです。

 

その時はものすごく悲しかった〜。

 

でも動画が上がってたので、助かりました。

 

今回、岡田くん、なーのくん、イノッチに続いてV6の出演4人目になるのかな?

 

剛くんとまーくんはまだかな?

 

それで9月8日の話になりますが、

 

タイムスリップさせてください。

 

さてこの回で三宅健くんが登場したのは

 

自身がEテレでメインパーソナリティーを務めたリオパラリンピックについてです。
f:id:idehazuki:20160922175917j:image

メールとイラストがほぼ健くんだった。

 

イラストかなりそっくりでした。

 

話を戻してリオパラリンピックのお話ですが、

 

健くんは競泳が気になると言ってますが、

 

私は車いすテニスが気になってました。

 

あと車いすラグビーが銅メダル獲りましたね。

 

それもあったんだって気になりました。
f:id:idehazuki:20160922175945j:image

熱く話す健くん。

 

可愛いな〜。

 

奇跡のおじさんです(笑)

 

陸上用の車いすに健くんが体験して乗ってましたが、スリムだったね。

逆に武井壮くんが乗れてなかったという(笑)

耳が聞こえない方のために一生懸命手話を学んだ健くん。

「みんなの手話」のレギュラーになり、

f:id:idehazuki:20160922180015j:image

パラリンピックのメインパーソナリティーという大きなことをするようになった。

 

彼を見てたくましいなと思いました。

 

本当にお疲れ様でした。