
ぶい娘。〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

ハロステ 台湾映像☆モーニング娘。'16

モーニング娘。 譜久村聖 工藤遥 尾形春水

夕方ですね、ハロステを見ました(*´ω`)ゝ ハイ

 

℃-uteのコンサート映像や

 

アンジュルムの新曲MV、

 

モーニング娘。'16の台湾映像など

がありました。

 

今回はモーニング娘。'16の台湾映像をレポします。

 

10月に台湾でコンサートするモーニング娘。'16。

 

今回、コンサートが初。

 

その為に譜久村聖工藤遥尾形春水の3人キャンペーンで台湾にやってきました。
f:id:idehazuki:20160922224628j:image

台湾の取材を受けたり、

 

パイナップルケーキ作りを体験したり、

 

たくさんのことをされてましたね。

 

台湾でもファンがいて、

 

歓迎してくれました。

 

モーニング娘。'16は世界でも有名ですからね。

 

10月に台湾でコンサートがありますが、

 

台湾のみなさんをメロメロにして帰ってきてください( •̀∀︎•́ )✧︎

 

現地に行くことは出来ませんが、

 

頑張ってね。