
ぶい娘。〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

NHK紅白歌合戦 出場者発表

V6 モーニング娘。 坂本昌行 長野博 井ノ原快彦 森田剛 三宅健 岡田准一 譜久村聖 生田衣梨奈 飯窪春菜 石田亜佑美 佐藤優樹 工藤遥 小田さくら 尾形春水 野中美希 牧野真莉愛 羽賀朱音

こんばんは!

 

今日のお昼頃、

 

紅白歌合戦の出場者発表がありました。

 

「やったー!」

 

と言うひともいれば、

 

「えー!」

 

と言う人もいると思います。

 

私は「やったー」もあれば、

 

「えー」という複雑な気持ちです。

 

なぜなら

 

大好きなV6は出場が決まり、

 

大好きなモーニング娘。'16は出場出来なかったからです。

 

去年も同じ気持ちです。

 

改めてV6のみなさん、

 

3度目の紅白出場おめでとうございます!

 

NHKでも好感を持ってるV6。

 

彼らなら楽しく一致団結したパフォーマンスをしてくれることでしょう。

 

紅白に向けて頑張ってください。

 

そしてモーニング娘。'16のみなさん、

 

紅白の出場出来なかったのは残念でしたが、

 

来年の20周年に向けて

 

夢のステージに立ってほしいです。

 

新メンバーも入ってきますので、

 

進化したモーニング娘。'17として紅白を目指してください!

 

 

 

はづき