はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

しゃべくり007☆V6

やっと見れた(///ω///)
f:id:idehazuki:20161128223243j:image

岡田准一くんの出演回。

 

山崎貴監督と共に出演。

 

12月10日に公開する「海賊とよばれた男」の撮影の裏側が聞けました。

 

山崎監督の作品はCGを駆使してるのですが、

 

前回の「永遠の0」と撮影地は駐車場だったのはびっくり。
f:id:idehazuki:20161128223256j:image
オカジュンはその撮影時、役作りで5、6kgバームクーヘンで増量したそうです。

 

バームクーヘンって。

 

カワイイですよね(///ω///)

 

その後痩せてるとのことです。

 

FNS夏の時、めちゃくちゃ細く見えたな(笑)
f:id:idehazuki:20161128223315j:image

オカダくん、大好き。

 

映画見に行きます。