
はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

FNS歌謡祭 第2夜☆モーニング娘。'16

モーニング娘。'16のレポ書いてなかったので、書きます。

f:id:idehazuki:20161219154601j:image
今回のFNSで「泡沫サタデーナイト」が流れるとはびっくりしましたね。

 

去年は「LOVEマシーン」と「恋愛レボリューション21」しか歌ってなかったけど、

 

本当に嬉しいです。
f:id:idehazuki:20161219154636j:image
大好きな小田ちゃん、前髪あり(///ω///)

 

前髪あったほうがいいんだな。
f:id:idehazuki:20161219154700j:image
FNSの泡沫DJはあゆみん( ✧︎Д✧︎) キラーン

 

青の子です。

 

このDJは日替わりなので、

 

誰がするかわかりません。

 

それが楽しみです。

 

その後はアイドルメドレー!

 

これも去年よりパワーアップしておりました。
f:id:idehazuki:20161219154751j:imagef:id:idehazuki:20161219154802j:image
モーニング娘。'16はAKB48さんと「ザ☆ピース」を披露。

久しぶりに聴きました。
f:id:idehazuki:20161219154825j:image
ピンクの衣装とても可愛いわ。
f:id:idehazuki:20161219154844j:image
最後、モーニング娘。'16と℃-uteが集まったのを見てすごく感動しました。
f:id:idehazuki:20161219154913j:image
ピコ太郎のコラボの時、どぅーが…
f:id:idehazuki:20161219154933j:image
ピコ太郎に仮装してます。

 

似合ってるわ。

 

今年は本当に良かった。