はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'17が小田さくらちゃん、森戸知沙希ちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

2017年☆モーニング娘。'17

こんばんは(*´ω`)ゝ ハイ

 

2017年になりましたね。

 

遅くなりましたが、

 

明けましておめでとうおめでとうございます。

 

今年も楽しいブログにしますので、

 

よろしくお願いします!

 

モーニング娘。'16からモーニング娘。'17になりましたね。

 

新メンバーの加賀楓ちゃん、横山玲奈ちゃんが加わり、

 

13人になりましたね。

 

今年でモーニング娘。もデビュー20周年なので、

 

たくさんメディアの露出が高くなるのではないかなと思います。

 

しかし佐藤優樹ちゃんが「椎間板ヘルニア」になったため、

 

ステージに立つことが不可能で

 

13人揃ってのパフォーマンスはまだなんですね。

 

治してほしいです。

f:id:idehazuki:20170107210536j:image