はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'17が小田さくらちゃん、森戸知沙希ちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

モーニングみそ汁☆モーニング娘。'17

今日はモーニング娘。の嬉しいニュースで

 

気持ちがとても嬉しくなりました。

 

マルコメさんとのコラボで

 

「モーニングみそ汁」を「モーニングコーヒー」の替え歌で披露。

 

デビュー曲が今の子たちで聴けるとは夢ですね。

 

安倍なつみさんのパートが小田さくらちゃんなのが本当に嬉しい。

 

私の大好きな人から大好きな人へのパート受け継ぎは自分にとって良い気持ちです。

 

モーニングみそ汁は期間限定の発売になります。

 

担当具が

 

譜久村聖→とうふ

佐藤優樹→オクラ

尾形春水→とろろ昆布

飯窪春菜→たまご


生田衣梨奈→ほうれん草

石田亜佑美→青ネギ

牧野真莉愛→おふ

羽賀朱音→油揚げ


小田さくら→わかめ

工藤遥→かぼちゃ

野中美希→揚げナス


加賀楓→肉そぼろ

横山玲奈→えのき


と4つに分かれています。

 

早く買いたいな。

 

期間限定の時に絶対買います!