はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

ミュージックステーション☆V6

こんばんはヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ

 

リアルタイムでミュージックステーションを見ました。

 

モーニング娘。'17さんの出演はありませんでしたが、

 

V6さんをしっかり応援してきました。

f:id:idehazuki:20170317222853j:imagef:id:idehazuki:20170317222859j:image

 実は私も知らなかったのですが、

 

最新曲が「ファルセット」という裏声での表現されていたとありました。

f:id:idehazuki:20170317223315j:image 

裏声がとてもキレイでしたね。

 

生放送で生歌でファルセットを披露したのはとてもすごいと思います。

f:id:idehazuki:20170317223409j:image

久しぶりのMステ、V6のお兄様方に勇気をもらいました。

 

今度はモーニング娘。'17が出演出来たらいいですね。