
はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

あいつ今何してる?☆V6

こんばんは(///∇︎///)

 

今日はテレ朝系列の「あいつ今何してる?」に

 

V6の井ノ原快彦さんが出ました(*´ω`)ゝ ハイ

f:id:idehazuki:20170405225017j:image

f:id:idehazuki:20170405225023j:image

イノッチの同級生はとても良い人でしたね。

 

プレゼントしたものを保管し続けてたり、

 

年賀状を残したり、

 

イノッチの性格の良さがしっかり伝わりました。

 

さて来週は「警視庁捜査一課9係」です。

 

係長はどうなるのかな…

 

あと1週間待ちます!