はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

行列のできる法律相談所☆V6

こんばんは。

 

最近、暖かくなりましたね。

 

さて日曜に放送した行列のレポートです。

最近、2、3回お呼ばれしてる岡田准一くん。

 

よく見かけます(笑)

 

この時の行列は変な人スペシャルでしたが、

 

オカダくんの変な人は

 

「追憶」のカメラマンの木村大作さん。

 

高倉健さんの映画のカメラマンで有名な方ですね。

 

見知らぬエキストラさんに 

 

「おい!ハゲ!」

 

と堂々と言うのだそう。 

 

ホントにびっくり!!

 

この方、アカデミー賞を獲ってる方なので、

 

ある意味豪快です。

 

来月に「追憶」が公開されますので、

 

私も見に行きます!!