
はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

ミュージックステーション☆V6

こんにちは(*´ω`)ゝ ハイ

 

昨日はミュージックステーションにV6が出演しました!

 

楽しみでウキウキでしたヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ

 

今回は9係の主題歌「Colors」を披露。

 

radikoで聴きましたが、

 

ものすごく感動しました。

f:id:idehazuki:20170429114928j:image

f:id:idehazuki:20170429114939j:image

f:id:idehazuki:20170429115011j:image

f:id:idehazuki:20170429115016j:image

f:id:idehazuki:20170429115038j:image

f:id:idehazuki:20170429115049j:image

剛くんが髪型変わってた。

 

前から見てたけど、

 

健くんと同じ髪型じゃないって思い、

 

泥沼に入っています(笑)

 

ヤバイ❤️🔶

 

そういえばイノッチと岡田くんも役が巡査部長だったよね💚💛

 

イノッチはやっと巡査部長だったけど、

 

岡田くんは既になってるという。

 

映画の「追憶」でも巡査部長です。

 

早いって(笑)

 

トークは巡査部長ネタでした。

f:id:idehazuki:20170429115453j:image

9係の主題歌、かなり良曲です!

 

CD楽しみ!