
はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

工藤遥ちゃん☆モーニング娘。'17

こんばんは。

 

ニュースやコンサートで知ってる方、

 

いらっしゃるかもしれませんが、

 

モーニング娘。'17で

 

10期メンバーの

 

工藤遥ちゃんが

 

モーニング娘。及びハロープロジェクト

 

卒業することを発表しました。

 

私自身も夕方知り、

 

とてもショックを受けています。

 

どぅーはお芝居が好きで、

 

その道でやってみたいという思いが強く、

 

両立も考えていたけれども、

 

中途半端でするのはいけないと判断し、

 

事務所の方、ご両親にお話をして、

 

自分自身で卒業という決断をしました。

 

女優という道をするからには

 

一生懸命専念してほしいですよね。

 

長くいた10期メンバーにとってとても辛いことではありますね。

 

乗り越えてほしい。

 

どぅー、

 

残りのモーニング娘。人生楽しんでほしいのと、

 

残りの全員揃った10期メンバーの伝説を作ってください!

 

そして私もどぅーのために夏のハロコン、秋ツアーに参加したいと思います!
f:id:idehazuki:20170429221817j:image

 

 

 

 

はづき