はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'17が小田さくらちゃん、森戸知沙希ちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

TOKIOカケル☆V6

今度はTOKIOカケル

 

リアルタイムで観させて頂きました!

 

ゲストは

 

V6の末っ子の岡田准一くん

f:id:idehazuki:20170505110559j:image

安藤サクラさん。

f:id:idehazuki:20170505110604j:image

最優秀主演男優賞と最優秀主演女優賞を獲ったもの同士です!

 

これは恐ろしい。

f:id:idehazuki:20170505110759j:image

ジャニーズ年表にカミセンが追加。

 

森田剛くん三宅健くんは5年先輩と言ってたのに、

 

入所したのは岡田准一くん3年差だったんです。

 

本人も「騙された!」と言ってました。

 

あの2人ウソついてたんですね(笑)

 

長野博くんの話を聞いた時、

 

岡田くんは「俺、知ってるし!」と言ってましたね。

 

長野くんのこと好きですからね。

 

TOKIOカケル、本当に面白かったです。