
はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

嵐にしやがれ☆V6

先週の土曜日に

 

嵐にしやがれ

 

V6の岡田准一くん

 

小栗旬が出演しましたヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ

最初に岡田くん得意のジム・キャリーのモノマネから

f:id:idehazuki:20170515173535j:image

あはあはあはあはあはあは

 

小栗くんverも

f:id:idehazuki:20170515173639j:image

あはあはあはあはあはあは 

 

これはおかしいわ。

 f:id:idehazuki:20170515173958j:image

今回のは

 

「隠れ家ARASHI」のコーナーで

 

嵐の

 

櫻井翔くん

 

松本潤くん

 

V6の

 

岡田准一くん

 

小栗旬くん

 

の4人でのトークでした。

 

あと他に岡田くんはだーいすきな長野くんのモノマネもしてくれましたよ。

f:id:idehazuki:20170515173947j:image

↑「TAKE ME HIGHER」の最後、バク転で手の骨折れた時の長野くん

f:id:idehazuki:20170515174143j:image

これはとても有名なモノマネです(笑)

 

あとね、小栗くんが嫌いな食べ物を美味しく食べようという所あったんですけど、

 

櫻井くんのパクチーはわかるんですけど、

 

岡田くんのゆでた人参はすごくかわいいな

面白かった。

 

最後の最後で櫻井くん、岡田くんに技かけられてました。

 

めっちゃ怯えてしまいました。

 

そんなこんなで久しぶりのテレビを楽しみました。