はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

6.警視庁捜査一課9係☆V6

そして今日のレポです。

今日、伊東四朗さんが再び登場しましたね。

f:id:idehazuki:20170517222801j:image

今日からですね、↑のワンセグに字幕機能を入れてみました。

 

イノッチ水色で、他のみんなが白で書かれてました。

 

わかりやすくて、ストーリーを理解することが出来たので、

 

入れてみます。

 

それにしても今回の犯人の動機、

 

相当旦那とその浮気相手(被害者)に恨みを持っていましたね。

 

被害者も被害者で脅しをかけるのは良くないと思います。

f:id:idehazuki:20170517223136j:image

f:id:idehazuki:20170517223138j:image

浅輪くん、コーヒー淹れてくれてたけど、

 

1回目不評、

 

2回目は係長の味に似てきたのでは?

 

と言われてたけど。

 

だんだん浅輪くんは係長に似てきてるのではないかなと思いました。

 

今日のあおやざコンビとっても面白かったですヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ