
はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

追憶☆V6

こんばんは(*´ω`)ゝ ハイ

 

今日はV6の岡田准一くん主演の映画

 

「追憶」を観に行きました。

 

この映画は地元では公開されていなかったので、

 

遠出しました。

f:id:idehazuki:20170518222600j:image

朝から準備して行きました。

 

映画の前にお昼ご飯を食べました。

 f:id:idehazuki:20170518222821j:image

f:id:idehazuki:20170518222858j:image

f:id:idehazuki:20170518222917j:image

f:id:idehazuki:20170518222916j:image

ここのハンバーグはとても美味しかったです。

 

映画まで時間があったので、

 

お店をグルグル周りました。

f:id:idehazuki:20170518223033j:image

抹茶のジェラートを食べて(/////)

 

時間になってから映画館に行き、

 

チケットを渡して、

 

スクリーンまで行きました。

 

14:00の時間で追憶を観ました。

 

内容は詳しく言えないのですが、

 

映像がすごく綺麗で、

 

岡田くんの演技が更に磨いてきてるなと思いました。

 

キャストさんは日常感を出すためにノーメイクでしたが、

 

みなさん、肌がやっちゃキレイでした。

 

追憶観て、

 

最後らへんで私、涙が出てしまいました。

 

それくらい感動する映画でした。

 

ありがとうございます。

 

次は「関ヶ原」ですね。

 

そちらも楽しみです。