はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

土曜スタジオパーク☆V6

こんばんは。

 

昨日はこの番組にV6の長野博さん滝沢沙織さんが出演しました。

 

この日、お休みだったので、

 

リアルタイムで見ることが出来ました。

 

内容は「晴れときどきファーム」についてでしたね。

 

お味噌なしの豚汁はびっくりでした。

 

日本ではお味噌は当たり前のようにあるけど、

 

他の所とかはないよね。

 

プルーンで炒ってお味噌に仕上がるとはとても感動でした。

 

今日は撮ってなかったので、

 

フォトはなしです。