はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

アメージパング☆V6

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

 

今日はお休みだったので、

 

ゆっくり動画を見ることが出来ました。

 

それでずっと見たかった「アメージパング」を見ました。

 

・放送日 5月30日

 

・MC 長野博森田剛

 

MCは週によって違ってますね。

 

今回はNKK(なりきり)のど自慢大会。

 

外国人が日本のアーティストになりきって歌う大会です。

 

このコーナーを愛する男が森田剛くんです。

 

みなさん、かなりなりきってましたね。

 

特にクレヨンしんちゃんになりきった人が良かったのに、

 

不合格だった。

 

悲しいな。

 

「アメージパング」は地元では放送されてないので、

 

動画で見ていこうと思います。