はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

櫻井有吉THE夜会☆モーニング娘。'17

久しぶりにモーニング娘。記事です。

 

彼女たちはゲストで出てないのですが、

 

昨日のゲストで三浦友和さんと山口百恵さんの息子さんの

 

三浦貴大さんがアイドル好きということで、

 

モーニング娘。'17の小田さくらちゃんをあげてくれました。

f:id:idehazuki:20170609174323j:image

私と同じ推しメンでビックリです。

f:id:idehazuki:20170609174411j:imagef:id:idehazuki:20170609174420j:image

f:id:idehazuki:20170609174432j:image

f:id:idehazuki:20170609174447j:image

たくさん小田ちゃんのことを語ってくれた三浦さんに

 

小田ちゃんからお手紙を書いてくれたそうです。

 

有吉弘行さんが代読し、

 

今度武道館でコンサート来てくださいと宣伝をしていました。

 

三浦さんが今のモーニング娘。のことを推してくれて本当に嬉しいです。

 

ぜひコンサートに遊びにきてください。

 

もっと好きになると思いますよ!