はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

今後のHello Project☆モーニング娘。'17

こんにちは。

 

ツイッターでもあるように

 

嗣永桃子さんが卒業後、

 

カントリーガールズは

 

森戸知沙希ちゃん、

 

梁川奈々美ちゃん、

 

船木結ちゃんが

 

他のハロープロジェクトグループとの移籍し、

 

カントリーガールズを兼任、

 

山木梨沙ちゃん、

 

小関舞ちゃんが

 

学業に専念すると

 

公式サイトで発表されました。

 

私もこの話を聞いてピンときません。

 

戸惑ってます。

 

この3人の誰かが

 

モーニング娘。'17、

 

アンジュルム

 

Juice=Juice、

 

こぶしファクトリー

 

つばきファクトリー

 

どこかに入るってことですよね。

 

レベルの違うグループに彼女たちは通用するでしょうか?

 

正直のところ疑問です。

 

あとそのメンバーたちと馴染んでいけるのか?

 

そこが難しいと思う。

 

ももちが卒業しても続くと思っていたのに、

 

移籍とはどういうことでしょうか?

 

移籍をすることによって良い方向に進んでいけるのでしょうか?

 

たくさんの疑問が思い浮かびます。

 

この先どうなるのでしょうか?