はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'17が小田さくらちゃん、森戸知沙希ちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

THE MUSIC DAY 願いが叶う夏 出演者発表

先ほど「嵐にしやがれ」で

 

THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」の

 

出演者発表が流れましたね。

 

その番組に…

 

モーニング娘。'17が出演します!

f:id:idehazuki:20170610235155j:image

2年連続の出演になりますね。

 

13期メンバーにとって初の出演で、

 

そして工藤遥ちゃんにとってはMUSIC DAY最後の出演になります。

 

ご出演おめでとうございます。

 

まわりのみなさんが反響するようなパフォーマンスを楽しみにしています。

 

そして残念ながらV6の名前はありませんでした。

 

理由は坂本昌行くんの舞台が主ですね。

 

そちらの方でも応援しっかりしていきたいと思います。