はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

ハロプロ新体制☆モーニング娘。'17

こんばんは。

 

今日、「ハロステ」にて移籍、兼任の発表がありました。

 

カントリーガールズの

 

船木結ちゃんはJuice=Juice

 

梁川奈々美ちゃんはアンジュルム

 

そして森戸知沙希ちゃんはモーニング娘。'17の14期メンバーになることが決まりました。

 

改めましておめでとうございます。

 

私たちが考えてること、

 

そして会社の方が考えてること一致することはないけれども、

 

私はとても嬉しいです。

 

ちぃちゃんがモーニング娘。と知った時は本当に素直な気持ちでした。

 

フクちゃんも受け入れようと頑張ってたそうで、

 

本人がどう思うか言葉に迷っていたブログに書いてます。

 

決して嫌だからとか受け入れきれないって訳ではないです。

 

アンジュルムは良かったけど、

 

モーニング娘。'17は…と言う方いらっしゃいますが、

 

モーニング娘。'17はデビュー当初から加入卒業を繰り返し、

 

全員がライバルというセンター争いがあるグループです。

 

1人1人が一生懸命やる人が多いのです。

 

そこを理解するべきだと思う。

 

まだ馴染むのに時間がかかると思うよ。

 

みんなで見守ってあげてください。

 

ちぃちゃん含む14人体制のお披露目は夏のハロコンで行います。

 

私もハロコン参加しますので、

 

楽しみです!

f:id:idehazuki:20170627000405j:image

これからも頑張ってください!