はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'17が小田さくらちゃん、森戸知沙希ちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

テレ東音楽祭2017☆モーニング娘。'17

こんばんは(///ω///)

 

インスタで更新しますと言ったので、

 

書きます!!!!

 

昨日のテレ東音楽祭2017

 

盛り上がりましたね。

 

いろいろあったけど、

 

本当に楽しかったです。

 

発表がかなり遅かったのですが、

 

モーニング娘。'17の出演が決まって良かったなと思いました。

 

13人でのパフォーマンスでしたが、

 

彼女たちらしく楽しくやってきたのではないかなと思いました。

 

今回披露したのが地上波初の「ザ☆ピース(Updated)」。

f:id:idehazuki:20170629230022j:image

実はテレビでは披露してなかったんですよね。

 

最新のが良いとかおっしゃってる方もいるとは思いますが、

 

この曲を登竜門としてモーニング娘。'17にハマリ込んでもらえてたらと思います。

 

まだ「I WISH」を披露してないので、

 

来年はそれでお願いいたします(笑)

f:id:idehazuki:20170629230029j:image

推しメンの小田氏めちゃ美しい。

f:id:idehazuki:20170629230257j:image

13人のモーニング娘。'17!

 

次が13人体制最後になる「THE MUSIC DAY願いが叶う夏」です。

 

これはモーニング娘。'17のみの出演です。

 

夕方台の時間帯になります。