はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

テレ東音楽祭2017☆V6

こんにちは!

 

テレ東音楽祭2017のV6レポ書きます!

 

今年はV6にちなんでGINZA SIXで

 

メドレーを披露。

 

MUSIC FOR THE PEOPLE

 

HONEY BEAT

 

・Can't Get Enough

 

の3曲でした。

f:id:idehazuki:20170702173348j:image

このMFTPのポーズヤバイ!

 

かっこいいわ。

 

岡田氏はちょび髭やった。

 

完全ではなかったね。

 

↑何を求めているんだ。

f:id:idehazuki:20170702173652j:image

f:id:idehazuki:20170702173700j:image

↑ハニビトだけど、

 

わちゃわちゃ感ヤバイ。

f:id:idehazuki:20170702173814j:image

Can't Get Enoughは360度違ってた。

 

セクシーさもあってカッコイイ。

 

そしてリアルタイムで3曲口ずさみました。

 

いや完全に歌ってました。

 

今年は舞台や映画で大忙しで事前収録でしたが、

 

彼ららしいパフォーマンスだなと思いました。 

 

報告です。

 

V6関連になりますが、

 

8月から行う「V6 LIVE TOUR 2017」の福岡公演に

 

なんと

 

当選されましたので、

 

参加させていただきたいと思います。

 

今回初めての参加なので、

 

いろいろわからないことがありますが、

 

楽しんでいきたいと思います。

 

みなさん、よろしくお願いします。