はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

THE MUSIC DAY 願いが叶う夏☆モーニング娘。'17

昨日、放送した「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」のレポートを書きます。

 

今年はV6が舞台や映画の撮影の為参加出来なかったので、

 

モーニング娘。'17を応援しました!

f:id:idehazuki:20170702204556j:image

f:id:idehazuki:20170702205000j:image

 カラオケヒットソングメドレーでのコーナーで

 

ミリオンヒットした

 

定番中の定番

 

LOVEマシーン(Updated)」を

 

披露しました。

f:id:idehazuki:20170702204548j:image

前よりどんどん進化してきていますね。

 

昔の曲ではありますが、

 

今の彼女たちらしさを感じ、

 

新時代の幕開けだなと思いました。

 

「またラブマ〜」と思われる方いると思いますが、

 

そういうことは控えた方がいいかなと。

 

この曲をきっかけに今の彼女たちを知ってほしいのです。

f:id:idehazuki:20170702205010j:image

今のモーニング娘。は知らないメンバーいると思いますが、

 

1人でもいいので、

 

名前を覚えてもらいたいです。

 

モーニング娘。'17は私にとって最高のアイドルです。

 

良いパフォーマンスしてくれてありがとうございます!