はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'17が小田さくらちゃん、森戸知沙希ちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

櫻井有吉THE夜会☆V6

昨日の櫻井有吉THE夜会にV6の森田剛くんが出ました!

 

ある意味冷男くんの剛くん。

 

でも本当は植物がだーいすきなシャイで可愛い方なんです。

f:id:idehazuki:20170714232110j:image

f:id:idehazuki:20170714232204j:image

メンバーの連絡先を教えないのはとても有名な話ですね。

f:id:idehazuki:20170714232202j:image

彼にとっては必要ないとのこと。

f:id:idehazuki:20170714232322j:image

f:id:idehazuki:20170714232320j:image

f:id:idehazuki:20170714232327j:image

森田くんの掲示板は植物探しでしたね。

 

なかなか人に聞けない剛くん。

 

言わないせいでスタッフさんが怒ってました(笑)

 

森田剛くんは人より植物派なんだなって思いました。

 

でも本当は三宅健くんが大好きだよね?

 

昨日、めっちゃ笑った〜。