はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'17が小田さくらちゃん、森戸知沙希ちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

音楽の日 第2部☆モーニング娘。'17

こんにちは。

 

今度は第2部のレポです!

 

今回モーニング娘。'17は当日ハロコンの為、

 

収録での出演です。

 

披露した曲は

 

・ジェラシージェラシー

 

恋愛レボリューション21(Updated)

(アンジュルムこぶしファクトリーつばきファクトリー選抜メンバーと)

 

の2曲でした。

 

音楽の日森戸知沙希ちゃんがモーニング娘。初のテレビ出演になります。

 

かなり馴染んでいたなと思いました。

f:id:idehazuki:20170717115027j:image

f:id:idehazuki:20170717115048j:image

f:id:idehazuki:20170717115124j:image

このジェラシージェラシーですが、

 

CDTVではまーちゃん不在(椎間板ヘルニアの為)での12人のパフォーマンスでしたが、

 

14人体制でのパフォーマンスはにかなりパワーアップしていました。

 

あっ実は曲披露中にブチっとCMに切り替わる放送事故が起こっていたんです。

 

アナウンサーが謝罪を行い、

 

2回目のジェラシージェラシーを流してくれました。

 

これは局側が悪いですね。

 

気をつけてください。

 

恋愛レボリューションでは

 

アンジュルム

 

こぶしファクトリー

 

つばきファクトリー

 

の選抜メンバーのコラボでした。

f:id:idehazuki:20170717115538j:image

アンジュルム

室田瑞希佐々木莉佳子上國料萌衣、川村文乃

f:id:idehazuki:20170717115548j:image

こぶしファクトリー

広瀬彩海野村みな美浜浦彩乃田口夏実和田桜子井上玲音

f:id:idehazuki:20170717115631j:image

つばきファクトリー

小片リサ新沼希空、谷本安美、岸本ゆめの、小野瑞歩

 

の高校生の選抜メンバーです。

 

29人のパフォーマンスでしたが、

 

選抜ではあったけれども

 

ハロープロジェクトグループが出演出来てとても良かったと思います。

 

今度は単独で出られるように頑張ろう。

 

次はFNSうたの夏まつりですが、

 

まだ出演が出てませんねー。