はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'16が小田さくらちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

Hello Project 2017 SUMMER〜HELLO! MEETING FUKUOKA

おはようございます。

 

22日に行われた

 

「Hello Project 2017 SUMMER〜HELLO! MEETING FUKUOKA」に

 

行ってきました。

f:id:idehazuki:20170724083127j:image 

f:id:idehazuki:20170724083116j:image

ハロコン初の参戦です。

 

モーニング娘。'17は2回目で、

 

他のグループは初めて顔を見ました。

 

ファミリー席で見ましたが、

 

すごく顔が見えるんですよ。

 

推し小田さくらちゃんが前へ来た時、

 

ものすごく大興奮でした。

 

モーニング娘。'17もすごく良かったけど、

 

他のグループも負けていないです。

 

↓ここからマイナーな話。

 

特につばきファクトリーは泥沼に入ってしまいましたね。

 

推し浅倉樹々ちゃん(今回は欠席)ですけど、

 

8人でも一生懸命頑張ってたのはすごく伝わった。

 

それだけじゃない。

 

こぶしファクトリーも。

 

藤井梨央ちゃんが事実上脱退で

 

小川麗奈ちゃんが「不安神経症」のため

 

欠席で少なく感じてしまいましたが、

 

こぶしのある歌声は変わってませんでした。

 

カントリーガールズは嗣永桃子ちゃんが卒業して初の5人体制ですが、

 

福田花音ちゃん作詞の曲、かなりハマりました。

 

Juice=Juiceは宮本佳林ちゃんが声帯の炎症でダンスのみのパフォーマンスでしたが、

 

ものすごく無敵でしたよ。7人でも5人でも。

 

周りでしっかりカバーしてました。

 

また次回でも佳林ちゃんの声が聴けたらいいですね。

 

アンジュルムは相川茉穂ちゃんがパニック障害の為欠席で

 

10人体制になりましたが、

 

新メンバーが入ると多く感じますね(笑)

 

11人揃ってほしい。

 

新曲は泥沼だよー!

 

モーニング娘。'17は森戸知沙希ちゃん入っての14人のパフォーマンスはものすごく良かった。

 

歌唱力もかなり上がって来ていますね。

 

どんどん上手くなってるメンバーもいます。

 

生で聞いてものすごく伝わりました。

 

メンバーの工藤遥ちゃんはこのハロコンで最後になります。

 

今回、秋ツアーが所用で参戦出来ないので、

 

少しでもどぅーの顔を見れたらと思っての参戦でした。

 

あっという間の時間でしたが、

 

とても楽しかったです。

 

コンサート前にグッズも買いました。

f:id:idehazuki:20170724085405j:image

f:id:idehazuki:20170724085536j:image

↑ガチャで当てたら偶然小田さくらちゃんが当たってしまった!

 

1人で大興奮。

 

大事にしよう。

 

本当にありがとうございました。