はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'17が小田さくらちゃん、森戸知沙希ちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

V6 Live Tour 2017 The ONES 福岡公演

こんばんは。

 

レポート遅くなりました!

 

20日の日曜日に人生初の

 

V6のコンサートに行きました!

 

↓流れを入れてきます!

 

8:40 出発

8:58 矢峰行きバス(佐世保郵便局前)

9:16 黒髪行きバス(佐世保駅前)

9:44 特急みどり 佐世保駅

11:34 博多駅

12:30 タクシー

12:40 マリンメッセ福岡着

13:00 グッズ販売開始

16:00 会場

17:00 開演

19:30〜20:00 終了

20:33 特急みどり 博多駅

22:30 佐世保駅

23:00 到着

 

コンサートに関して初めてということで

 

時間が把握出来なかったので、

 

早めに行動しました。

f:id:idehazuki:20170823204753j:image

f:id:idehazuki:20170823204801j:image

f:id:idehazuki:20170823204833j:image

会場のマリンメッセ福岡に着いたら人がいっぱいいました!

 

10代から60代までかなり幅広いファンがいっぱいいました。

 

グッズに関してはそんなに並ばなかったですね。

 

スムーズに買うことが出来ました。

コンサートが始まったら、

 

ファンのみなさんが「V6、V6、V6」とコールがありました。

 

ファンのみなさんとの声でV6が登場しました。

 

私にとって生のV6は初体験でした。

 

とてもカッコよかったです。

 

そしてMCがめっちゃくちゃ面白くて

 

グダグダ感たっぷりでした。

 

彼らのわちゃわちゃは変わらず。

 

曲やMC内容はまだやってないコンサートがあるので、

 

伏せますね。

 

とにかく楽しかった、カッコよかった、最高だった。

 

また今度コンサートしてほしい。

 

楽しい1日でした。