はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'17が小田さくらちゃん、森戸知沙希ちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!

こんばんは!

 

先程V6の愛なんだが終わりました。

 

あっという間の時間でした。

 
f:id:idehazuki:20170830221832j:image
f:id:idehazuki:20170830221846j:image
f:id:idehazuki:20170830221854j:image
f:id:idehazuki:20170830221938j:image

久しぶりに大笑いしてしまい、

 

私が子供の時に見た「学校へ行こう」を思い出します。

 

それだけ彼ら彼女らの青春さを感じてしまいますね。

 

私はもう大人になってしまい、

 

今の子と同じことは出来ませんが、

 

今の時間を楽しんでほしい。

 

1番印象に残ったのが、

 

坂本くんのミュージカル。

 

あれは大興奮でしたね。

 

テレビでギャーギャー騒ぎました。
f:id:idehazuki:20170830222013j:image
f:id:idehazuki:20170830222019j:image
f:id:idehazuki:20170830221720j:image

修学旅行や交換留学もとても最高でした。

 

あっという間ではありましたが、

 

寂しいです。

 

またどこで放送してほしいです。

 

今日は本当にありがとうございました!