はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'17が小田さくらちゃん、森戸知沙希ちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

ミュージックステーションとウルトラFES出演者発表☆V6・モーニング娘。’17

おはようございます。

 

かなり投稿が遅くなりましたが、

 

ミュージックステーションのレポと

 

9月18日に放送する「ウルトラFES」の

 

出演者発表をします。

 

V6の出演でしたが、

 

2度目になりました。

 

2回目ではアルバムから「never」と

 

「愛なんだ」を披露。

f:id:idehazuki:20170827081324j:plain

 

f:id:idehazuki:20170827081330j:plain

福岡でコンサートでしっかり聞きましたので、

 

すぐに口ずさめることが出来ました。

f:id:idehazuki:20170827081514j:plain

愛なんだではわちゃわちゃが出しまくりましたね。

 

特にイノッチと岡田くん。

 

推しがわちゃわちゃしてると可愛く見える。

 

2回目の出演、本当に良かったです。

 

そしてV6の出演時に9月18日に行われる「ウルトラFES」に

f:id:idehazuki:20170827082016j:plain

我らV6と

f:id:idehazuki:20170827082024j:plain

 モーニング娘。’17の出演が決まりました。

 

V6がテレ東、TBS、テレ朝

 

モーニング娘。’17がテレ東、日テレ、TBS、テレ朝に

 

大型音楽番組に出てますね。

 

メンバーの加賀楓ちゃん、横山玲奈ちゃん、森戸知沙希ちゃんが初出演、

 

工藤遥ちゃんんとって最後の

 

ウルトラFESです。

 

14人体制も最初で最後ですね。

 

20周年イヤーなので、

 

印象に残るような選曲にしていただけたらと思います。

 

ヒットした曲で披露してないような曲が良いです!

 

V6も盛り上がれる曲でお願いします。