はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'17が小田さくらちゃん、森戸知沙希ちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

ウルトラFES♡V6

お次はV6です!

 

後半からの出演で

 

時間は夜の9時頃。

f:id:idehazuki:20170921205428j:image

f:id:idehazuki:20170921205803j:image

f:id:idehazuki:20170921205826j:image

紹介時、トニセンが前に座ってたけど、

 

良い意味で落ち着いてました(笑)

 

タモリさんからカミセンは何で前じゃないのって言ってました。

 

坂長コンビは特に落ち着いてるもんね。

 

TOKIO国分太一くんと

 

森田剛くんの絡みは

 

残念ながらありませんでした。

 

今回披露した曲は

 

Sexy.Honey.Bunny!

 

・TAKE ME HIGER(ウルトラマンティガの主題歌)

 

↑が35位にランクインされましたね。

f:id:idehazuki:20170922083533j:image

しかも嵐とのバックの映像!

 

すごく嬉しい。

 

TOKIOのリーダー城島茂さんが

 

セクバニの序盤の時、

 

まーくん(坂本昌行)と一緒にSexy!と言いました!

 

V6の歌ってる所、映像に夢中になりすぎて撮ってなかった。