はづきのブログ〜V6とモーニング娘。〜

主にV6とモーニング娘。中心に書きます。推しメンはV6が井ノ原快彦さん、岡田准一さん、モーニング娘。'17が小田さくらちゃん、森戸知沙希ちゃんです。お付き合いよろしくお願いします。

CD買いました♡モーニング娘。'17

f:id:idehazuki:20171008134459j:image

報告するの忘れてしまった。

 

モーニング娘。'17のニューシングル

 

「邪魔しないで Here We Go!/弩級ゴーサイン/若いんだし!」のCDを買いました!

 

森戸知沙希ちゃんは初で、

 

工藤遥ちゃんが最後のシングルになります。

 

デイリーがなんと1位という記録を出しました。

 

同じ日にSexy Zoneの「ぎゅっと」が発売され、

 

現在争ってる状態になってます。

 

ツイッターで見てしまったのですが、

 

モー娘。まだいたの!?」

 

モー娘。に負けたくない!」

 

というなどのツイートを見てしまいました。

 

他の人が愛してるグループを傷を入れるのはよろしくないですよね?

 

自分の大好きなグループが他の人に傷をつけられるとどうかというのを考えないといけませんね。

 

Sexy Zoneの新曲もとても良い曲です。

 

いつもの彼らとは違う明るい曲になってました。

 

歌も上手くきてますしね。

 

もちろん、モーニング娘。'17もとても良いです。

 

相手は紅白歌合戦に出てるグループで、

 

事務所が推すグループ。

 

どのグループが1位になるか楽しみです。

 

ちゃんとおめでとうって言おう。